Buena Armonía

日々の喜び・感謝・笑いを綴っていきます!

事務職からレストランプロデュース・コンサルタント会社へ転職と残業の日々。そして美大入学。 東京・西麻布の生活から鎌倉・逗子生活へ。朝晩体全体で聞く波の音に浄化され、雑多なことに溢れ返っていた思考がシンプルになる。 私のやりたいことはこれだ!と、漆喰の修行開始とイタリア試し住み、そしてバルセロナ移住。 バルセロナで運命の人と出会い、結婚。そして歴史的建築物修復の仕事。 夫のヘルニアを乗り越え、夢だったボディビルの大会に初出場、5位入賞。 愛犬パンダの奇跡の生還とその彼の天命。そして夢はまだまだ続く。 35歳で美大に行こうと思ったのは、人間いつ死ぬか分らない。今のうちにやりたいことをやってしまおう。と思ったから。 その後のヨーロッパ移住も同じ思いで実行。いつ死ぬか分らないと思っても、人生意外と続くもので、苦しいことももちろんある。でもまた新たな夢を持って進んでいく楽しさ。夢持って、調べて、相談して、見えてきて、計画立てて、必要なもの準備して、はい到達!と移住を叶えたように、これからも身軽に気軽に夢を叶えていきたいと思っています! このブログでは私が学んだ人生で大事だと思うことを皆さんにお伝えしていきたいと思います! 良ければおつき合い下さい!
プロフィール
id:miwartequiero
メールアドレス
miwartequiero@gmail.com
ブログ投稿数
3 記事
ブログ投稿日数
3 日
読者